帰ってきたUberFX

UberFX

最新のトレード明細は新サイト「UberFXのトレード備忘録」で完全公開中!一人トレードアイランド!
 
2018年5月1日更新
 
 
絶対に負けられない戦いがそこにはある
 
必ず復活します!応援よろしくお願いします!!😽
 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ   にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ  
 
 
最新のトレード解説・実況中継動画
 

 
UberFXのトレード実況中継チャンネル
 
関連動画
 
往復ビンタをくらって具合が悪いです。
-13.9pipsくらった・・・禿げそう
レインボーチャート
 
まだ死なないと思ってるの?


こんにちは。「もう女子高生とのワイセツな行為を認めてもよくね?俺も女子高生とワイセツな行為してーよ。いろいろと開き直りかけてるクズトレーダー」UberFXです。
 
 
前回の更新から一ヵ月・・・実はいろいろありました。
 
 
自分のバナナウンコ問題・会社でのトラブル・今後の人生への不安・トレード手法・分析方法の問題・家族の問題・山口容疑者の問題・etc・・・
 
でもトレードのことだけは一秒たりとも考えなかったことはなかった。前回の記事からさらに手法は研ぎ澄まされたと自負している。
 
4月の頭からそれをずっと考え続けてきたのだけれど、ちょうど4月の最初に「イースター休暇」なるものに邪魔され、まともに検証できない状態になる。
 
で、次の週明けたと思ったらなんかスッキリしない相場。最後の最後に判明したのは「ドル円とポンドルが逆に動いてる」状況だったということ。たまにくるクロス円のリスク回避なる状況で投機資金が別のとこにいってしまうため、俺の求める十分なトレンドが起きなくなる。こうなるともうどうしようもない。(でもこれは実はある意味いい検証は得られている。資金は増えてないが、ほとんど減りもしてなかった)
 
で、こういう状況を回避するためどうすればいいかと悩んだのがその週末から翌週にかけて。でもここでなんの因果か、俺のBB理論が大幅に発展する。閃いた。これはマジで究極の発見ともいえるもの。相場の急反転などに標準偏差の観点から理由付けすることができるようになる理論で、相場を完全に読み切る可能性を秘めていた(る)。
 
でもそれを過信してしまってやらかしたのが翌週の出来事。他にもウゼーイベントが重なり、メンタルを崩す。結果的にそんな理論関係ないところでエントリーを連発。資金は1万円台に突入した。相場を完全に読み切るなんてできるわけないんだよね。でも「これはいける」と変に確信してしまっていたことが原因。
 
結局のところ研究・分析はまだまだこれからで、トレードは明確な型にハマるポイントのみに絞ればいいだけだと気づく。(でもこの新理論は短期軸ではしっかり適用できるからそこはしっかりと応用)大きな時間の流れに適用するには早すぎたわけだ。それなのに「いや、ここは反転して上昇するはずだ」とかいって損切りためらってたんだから。(あくまでも自分の自信なわけだけど)有効な理論ってのは本当に諸刃の剣のような気がする。
 
理論と無関係な場所で資金を減らす・・・結局すべてがそのパターンで俺は今の状況に陥ってしまった。もう終わったと思いつつも、翌週ギリギリの0.5ロットで「一応形だから・・・」って半ばどうでもいい感じでエントリーしたらそれが伸びるわけだよね。「あぁ、なるほど」と思った。
 
ここでポイントになることは「副業の位置づけで、どうでもいい感じでエントリーすればいい結果が出る」ということではないこと。俺らがどういう状況かは相場は知ったこっちゃない。つまり今回いい結果が出たのは、変な先入観なく、完全な理論に従った「型」でエントリーできたからに他ならないわけだ。
 
なんか感覚的には「副業の位置づけでそんなに欲ださずにやればいい結果が得られる」感じがするけど、それは違う。単純に「型」の問題であると考える。
 
そしてその翌週、奇跡が起きる。(起こせたといってもいいのか?)週の利益で10万・・・ギリギリハイレバで4月前半のクソダメージを挽回できた。
 
で、今。
 
しっかり理論はまとまって反撃の準備はできた。ただ、検証ができていない。ここまでのいきさつからすると、まず大丈夫だろう(メンタルを壊さない限り)という確信はあるが、怖い。
 
あと資金的に数カ月で結果を出す必要がある。(メシウマ借金トレーダーなので)
 
恐れずにやって、月10万でもいい。利益を確実なものにできれば光に近づく。
 
ここまできてあきらめれるわけねーだろが!!
 
絶対に結果だしてやるぞクソッタッレぇぇえっぇぇえぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!
 
私の夢にはーーー敵が多すぎる

 
 
にほんブログ村 為替ブログへ


死ぬ前に 一度でいいから UberEATS
 
3500円分のUberEATSタダ飯クーポンをゲット!
 
UberFXの歴史
 
プロローグ ~First UberFX~
チ◯カストレーダーUberFX誕生!
100万円・・・入金しました。
【悲報】UberFX、バナナウンコを食べる
【死闘の果てに】バナナウンコを食べた後どうなったか
【復活】別のカード、使いました
もうUberFXがチ○カストレーダーなんて言わせないよ絶対
雪の日のUberEATS
 
2018年2月 UberFXの最後の戦いがはじまる
 
俺は今、死ぬほど準備している
往復ビンタをくらった結果
俺がやるときに限ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
【悲報】UberFX、バナナウンコを食べる(2回目)
【謝罪】今までバカにしてきた皆さん、すみませんでした
 
元祖・バナナウンコさん
 
バナナウンコさん1 〜絶叫〜
バナナウンコさん2 〜接触〜
バナナウンコさん3 〜悲報〜
バナナウンコさん4 〜引導〜
 
円高系大損YouTuber 刃さんからやっちゃいけないことを学ぼう!
 
新種のバナナウンコの実
すげえぞ!ほんとに死なねえぜ!!
ポンド買っちゃったよ!この人!
逆ギレするとはバナナウンコの風上にもおけぬヤツ
 
クレジットカードの出金について考察・検証しました
 
クレジットカード出金の仕組み1
クレジットカード出金の仕組み2
クレジットカード出金の仕組み3
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply