エロはトレードのモチベーション

UberFX

最新のトレード明細は新サイト「UberFXのトレード備忘録」で完全公開中!一人トレードアイランド!
 
2018年5月6日更新
 
 
絶対に負けられない戦いがそこにはある
 
必ず復活します!応援よろしくお願いします!!😽
 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ   にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ  
 
 
最新のトレード解説・実況中継動画
 

 
UberFXのトレード実況中継チャンネル
 
関連動画
 
往復ビンタをくらって具合が悪いです。
-13.9pipsくらった・・・禿げそう
レインボーチャート
 
まだ死なないと思ってるの?


こんにちは。「木口亜矢、まだいける」クズトレーダーUberFXです。
 
 
木口亜矢の夫がやらかしたらしい。
 


 
まあ正直どうでもいいが、俺がこの時思ったことは
 
コイツ、もうS○Xさせてもらえねーな
 
ってこと。それ以前に離婚どうこう出てるみたいだが。
 
金持ってんのかな?持ってんのならまだヤらせてくれる可能性はある。
 
でも前澤友作ぐらい持ってないと股開いてくれないんじゃないの?
 
剛力彩芽もそれでまた開いたんだし。
 
エロはトレードのモチベーションです。
 
 
にほんブログ村 為替ブログへ


UberFXの歴史
 
プロローグ ~First UberFX~
チ◯カストレーダーUberFX誕生!
100万円・・・入金しました。
【悲報】UberFX、バナナウンコを食べる
【死闘の果てに】バナナウンコを食べた後どうなったか
【復活】別のカード、使いました
もうUberFXがチ○カストレーダーなんて言わせないよ絶対
雪の日のUberEATS
 
2018年2月 UberFXの最後の戦いがはじまる
 
俺は今、死ぬほど準備している
往復ビンタをくらった結果
俺がやるときに限ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
【悲報】UberFX、バナナウンコを食べる(2回目)
【謝罪】今までバカにしてきた皆さん、すみませんでした
 
元祖・バナナウンコさん
 
バナナウンコさん1 〜絶叫〜
バナナウンコさん2 〜接触〜
バナナウンコさん3 〜悲報〜
バナナウンコさん4 〜引導〜
 
円高系大損YouTuber 刃さんからやっちゃいけないことを学ぼう!
 
新種のバナナウンコの実
すげえぞ!ほんとに死なねえぜ!!
ポンド買っちゃったよ!この人!
逆ギレするとはバナナウンコの風上にもおけぬヤツ
 
クレジットカードの出金について考察・検証しました
 
クレジットカード出金の仕組み1
クレジットカード出金の仕組み2
クレジットカード出金の仕組み3
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply