このブログはビジネスだ!

UberFX

⭐⭐このブログはFXとUberEATSと秘密の仕事でがんばる男の記録です⭐⭐
 
もっといろいろ晒してほしい人はぜひともポチお願いします!
 
100位以内に入れたら口座残高公開!!
 

 
その勢いでこっちもお願いします!⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(キャッシュバック有)⭐
 

昨日の配達はなんか妙に忙しかった。帰ったらすぐ寝ちゃったよ・・・トレードできなかったじゃねぇか!!なんて言ってもしょうがないのだが。でも結局NY時間はトレードチャンスはなかったみたい。命拾いしたと思うことにした。

だんだん日記じみてきたこのブログだけど、いろいろ構成を考えている自分にだんだん嫌気がさしてきた。「何を取り繕ってんだ?」って。FXでやらかして幸運にもUberEATSという仕事に出会い、人生の時間は限られていると猛反省し、体力を削ってでも全力で資金を貯めてトレードを軌道にのせ、資産1億をまず突破し、高級車を乗り回し女をはべらせ、世界中をノートPC片手に旅をする目標があるのに、いつまでしょうもないプライド守ってんだって。

今日も会社の同僚から不労所得で暮らしたいって願望を聞かされた。そういうバカがうちの関係者には多い。「それはもちろん可能だが、お前は何の努力をしてんだ?」って心の中でいってやった。会社ではトラブルはできるだけ避けたい。会社員という身分はかなり便利で、勤務時間でかなり融通がきくこの会社は、今は非常に利用価値があるからだ。
 
限られた時間の中でコツコツと配達・・・心が折れそうになるけど、何度も自分を奮い立たせながらやるしかない。そんな中でトレードもやり、資金を増やしていく。そう、このブログもビジネスなんだ!変に取り繕ったブログなんて全然面白くなんかない。
 
ガキヤとかキタムラなんかに負けてたまるか!絶対ぶっ潰して見下してやる!(私情)
 
というわけで、決意を新たにしたのでした。これからまた頑張っていきます。
 
 

 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply