10/2(月)のUberEATSの売上 配達ミス発生!?

UberFX

⭐⭐このブログはFXとUberEATSと秘密の仕事でがんばる男の記録です⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
100位以内に入れたら口座残高公開!!
 

 
その勢いでこっちもお願いします!⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(キャッシュバック有)⭐
 


15時過ぎからオンライン。かなり遅いスタートだったけど、まあまあの金額に。ちなみに俺は自分の限界を試すのも好きだけど、基本的には1日1万いけば十分という考え方。それを計画的な日数で確実に積み上げ、まとめて資金として補充する。こういう計画性が大事。
 
中には2万、3万にトライする人もいるみたいだが・・・
 
昔から負けん気は強いが、マイペースを崩すとこの仕事はダメだと思う。
    
それは人それぞれ。でもそんなにやったら事故や違反のリスクも増す。トレードと一緒です。資金増えるスピードは早いほうがいいけどね。
 

 
今日2箇所の配達の後で、お客さんから中身が違うとの連絡があったと、レストランから電話が。はじめてのトラブルで戸惑ったが、サポートに電話したら、「後は任せてくれ」と、かなり安心できる対応。最終的にはお店とサポートのやりとりになるみたいで、その後は何もなかったように配達に戻れた。
 
ちなみに、配達仕事の経験からこういう事態はすでに想定して対策済みだった。ってことで、ここは自信を持って言いたいと思う。
 
「あれは絶対に店のミスだ」
 
でも現状のシステムだと、どっちが原因かわからないし、店も一方的にこっちがミスったみたいに言ってくるわけで、なかなかもどかしかった。
 
「自分のミスを受け入れられない人間はトレーダーに向いてないですよ」って言ってやればよかった。
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply