10/7(土)のUberEATSの売上 新記録達成!

UberFX

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
100位以内に入れたら口座残高公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


さて、チ◯カス配達員の本日の売上(新記録)です。
 

 
あんまりチ◯カスチ◯カス言ってると、友人から女性ファンがいなくなるからやめとけと注意を受けそうですが、多分大丈夫。なぜならFXやUberEATSに興味を持ってこのブログにくる女はそんな弱いタイプの女はいないと思うから。むしろ「あーダリ。またアイツのランチに付き合わなきゃいけねぇのかよ」ぐらいの下ネタどんと来い!女が多いような気がする。これは個人的には非常に好感の持てる女で、芯と目標をしっかり持ってるタイプ。気取っていない(のは俺の希望。あとモデル顔よりはアイドル顔希望)
 
インターバルはほとんどなし。走り回った印象。走行距離も新記録更新で144キロ。なにより12時スタートってのがアツいよね。慣れれば最高の仕事になる可能性をひしひしと感じさせてくれた。これでも途中浅草に飛ばされて戻るのにかなり時間ロスしたし、22時過ぎはかなりダラけてたからまだまだ伸びる余地はある。
 
あと、今日わかったことが2つ。
 
無地のビニール袋を準備しといた方がいい
  
今日1件あったのが、汁物を一番下にしてその上に3つぐらいモノのせて渡されて、俺もそれをそのまま配達。で到着して確認したら・・・汁コボレトルやんけ!(幸い今回はごまかすことに成功)ただ、あの渡すときの袋詰めの不自然さったらありゃしない・・・(もう一つの袋に全部詰めたから)
 

 
・受け取る順が配達順とは限らない
 
前にこういう記事を書きました。
 
10/2(月)のUberEATSの売上 配達ミス発生!?
 
この時は受け取る順を記録して、(そのまま配達順と勘違いして)配達してしまっていた。バッグの右と左でしか区別してなかったために、配達時での商品の5ケタのコードは見なくても大丈夫だろうと思ってた。でも、あれは注文が入った順番で配達は近い住所が先になるため、逆転する可能性があるってことが発覚。今日は未然に防げたけど、前回は俺が間違ってたかもしれない・・・でもそれはちゃんと反省します。新しいiOSだとスクショにメモできるから、今後は受取リストをスクショして手書きメモ!ボールペンもいらねぇし、これだな!
 
やっぱ仕事はやりながら覚えるしかない。また一つ成長したチ◯カス配達員なのでした。
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply