10/5(木)のトレード記録 ほらきた、いっつもこれだ

UberFX

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
100位以内に入れたら口座残高公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


チャート解説とか動画をどういう形で晒していこうかチ◯カスなりに検討中・・・現状、画像はSafariなら簡単に拡大できます。動画はエントリーと決済の状態はポジションがカラーで示されるので一応わかりますが、細かい数値は見えない状態です。放送中に切り替える手間をかければ拡大できるみたい。もう少しNLEいじってみます。追って記事にまとめます。
  
遅れましたが木曜のトレード結果。基本的にトレードはすべてサインに従い機械的に。


1回目。いい位置で入れたけど、伸びが足りずに建値まで戻ってきて切られる。この場合「じゃあ利が出てるときに決済できるのか?」っていうとかなりキビシイ。相場の勢いがあれば、利を含んでから建値にストップを動かし後は高みの見物ってできるんだけど、こうやって戻ってきたら一度切って仕切り直すのがベストといえる。


2回目。「5分MACDが追いついてない状態だと、その反転のきっかけは1分足BBのブレイクとなる」セオリーに従いエントリー。速攻切られたけど。


3回目。2回目の直後に再度安値トライしてきたので、俺も再トライ。だいたい成功するんだけど、今回はもうワンクッション入ってきた。


4回目。3回目の後のワンクッションの後のセオリーのポイント。伸びる予感はしつつもやっぱりダメか?ってポイントで決済したら、その後どんどん伸びてった・・・ほっとけば100pipsオーバーだったのに(そんなこと考えたらダメなんだけど)。


背景状況。


トレード区間全体の1分足チャート(参考)



さっそく俺の超絶トレードを見せれるかも・・・って思ってたら、さっそくいつものパターンの発狂。こんなショボい利益じゃダメなんだよなー。いっつも俺が決済したら伸びていく。しなかったら戻ってくる。決済はホント難しい。

※4回目の動画が試しにアップされてます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply