2017/10/11

ファンダメンタルさん1

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
100位以内に入れたら口座残高公開!!ヤバイ!101位!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


おはようございます。時事ネタも豊富なチ◯カストレーダーUberFXです。今朝久しぶりにファンダメンタルさんと話したので、その会話を少し。
 
ファ「UberFXさん、衆院選公示されましたね」
 
U「ああ、そうみたいですね」
 
ファ「やっぱりUberFXさんもドルは買いだと思いますか?」
 
U「(その質問の正しい答えは「今わかるわけねぇだろボケ!」だが)そうですね、日足のBB的には下げ止まった感があるんで、数日はロングの戦略でいいと思いますよ。動意が出てきたらタイミングを見て、追いかければいいと思います」
 
ファ「(すでに会話は噛み合っていないのだが)そうですよね!私も自民党がうんぬんトランプがうんぬんだからそう思います」
 
U「(からかう感じで)小池百合子の動向は大丈夫なんですか?」
 
ファ「今は問題ないと思いますよ。それよりアメリカがうんぬんかんぬん・・・」
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 

 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
ウゼェ。
 
なんでだろ。バナナウンコさんもそうだけど、なんでこういうヤツらは自分の考えを信じて疑わないのか?ちょっと考えればファンダメンタルでのトレードなんて、論理的に矛盾していることなんかすぐわかるのに。
 
そこで俺はある日こう質問してみた。 
  
つづく。
 

コメント

非公開コメント