2017/10/12

10/11(水)のUberEATSの売上 言いたいことを感情にまかせて言うだけのヤツは死んだほうがいい

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
ありがとう87位!本日口座残高公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


こんにちは。最近このブログで言いたいことをぶちまけて割とスッキリしているUberFXです。昨日はかなり鳴りが悪かった・・・でも結局9000円台にのった。でも最後のクソ女のせいで後味悪い感じで終了。
 

 
昨日のことがあってハッキリわかった。この仕事、基本高収入の人間を相手にしているだけに客質はかなりいい。配達間違っても、時間が遅れてもよほどのことがない限り大きなクレームにはならないだろう。だからこそ今の配達システム(配達員のいろいろと自由な部分も含めて)が成り立っているといえる。でもこれは逆に今後規模が大きくなればなるほどめんどくさい客が増えてくる、ということ。そうなると俺らの自由にも少しづつ制約が増えてきて・・・とまあ、そんな先のことを考えてもしょうがないんだけど、とにかく昨日の女はムカついた。
 
帰る途中の遅い時間だったのもあってピックまで15分くらい。で、そこから1軒別のとこ寄ってクソ女の家に到着。プラス30分くらいかかったかな・・・?
 
「遅くないですか?」
 
「サポートに電話してくれ」で済ますこともできたんだけど、そういうのは俺も好きじゃないので一応「配達員が薄い時間帯や効率を考えて、複数個所の配達を行う場合があります」って説明したら、無言で睨みつけながらドア閉めやがった。話聞かねぇんだったら言うなよ。相手の話を最後まで聞くことができない奴はクレームすら入れる資格はない。そんな奴はただ感情にまかせて文句をタレるガキ以下の人間だ。いい年こいてそんなこともわかんないのか。
 
まあ、世の中こんな人間ばっかりなんだろうけど・・・自分も所詮チ〇カス人間なのでこのくらいにしておきます。
 

コメント

非公開コメント