2017/10/13

ここがスタートラインだ!チ○カス口座公開!!

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
50位以内に入れたら形状分析システム(開発中)公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 

俺にとって、ここで口座残高を公開することには大きな意味があります。それはここからすべてのトレードの結果を公開し、つじつまを合わせていく責任が生じるということです。

もともとすべてを晒すつもりで始めたこのブログですが、こうやって自分に制約を与えないと、また過去と同じようにやらかしてしまうことになります。逆にこのような環境が整えば、俺にとってはメンタル的に非常にいい効果が得られるわけです。
 
前にこのブログの目的について書きました。
このブログはビジネスだ!
 
当然俺はUberEATSで稼いだ金をどんどん資金に回し、ロットを上げ、トレードでも勝ちまくって結果を残し、このブログでリアル1億円越えを達成し、高級車を乗り回し女をはべらせている写真を晒し、読者のみなさんにとっても有益なブログを目指しています。そこではじめてこのブログがビジネスとして成り立ちます。もちろんさらに活用して資金を集める方法も検討しています。
 
それらもすべて目標のため。転んでもタダでは起きないのがチ○カストレーダーです。というわけで、現在の残高がコチラ。
 

・・・少ねぇ。あー情けなくなってきた。そして個人的なステータスはコチラ。


「流用中」とは書いてますが、これはたまに行う流用とは違い出入りする可能性の高い質の違うお金のため、一応分けておこうかと。UberEATSの金、会社から一時的に流用した金などを入金するときは報告します。

ここがスタートラインだ!!

コメント

非公開コメント