10/14(土)のUberEATSの売上 俺は今まで自分を否定してきたクソどもを必ず叩きつぶす

UberFX

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
50位以内に入れたら形状分析システム(開発中)公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 

 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


今日もほどほどの雨・・・昨日よりは強いけど、朝からガッツリやったらかなり伸びそう。
 
勝手にライバル視。→ 昔から負けん気は強いが、マイペースを崩すとこの仕事はダメだと思う。
 
昨日は午前からの予定がかなり遅くなるっぽかったからやらないつもりだったんだけど、意外に早く終了。家で準備を整えオンラインにするまで、やるべきかやらないべきかかなり悩んだ。これは誰にでもある人間の心の弱さで、「休みたい」って願望やめんどくささが根底にあるんだろう。でも昨日は雨がほとんどやんでいたことが後押ししてくれた。
 

 
これにインセンティブが+2100。つまり約5時間で8000円ちょいを稼いだことになる。時間効率を考えると十分。雨も予想通り強まることはなく、普段と同じスタイルで仕事できたのも大きい。
 
しかしこのインセンティブの仕組みはよくできてる。何で日本の企業はこういうのを取り入れないのかが不思議。インセンティブがあるから雨でも人が集まる。結局人を動かすのは金だ。株やFXに対する日本人のイメージもそうだけど、なんか変なものが染み付いてるんだよね。
 
俺の周りもほとんどが株やFXを否定する人間。相場がどういうものかも知ろうとせず、イメージだけで人を否定してくるクソども。自分たちはというと、ただサラリーマンとして何の目標も持たずダラダラと毎日の時間を過ごしているだけなのに。何でそんな奴らに人の目標や夢を否定する権利がある?何言ってもムダだったのも腹が立つが、話すだけ時間のムダなので次第に距離を置くようになったのは言うまでもない。
 
そしてずっと一人で相場と戦い、ようやく地元に理解してくれる友人を見つけ、理論を確立させ、専業もどきになろうとしてやらかし、チ◯カスとなって今に至る。
 
必ず復活して、あいつら全員ぶっ潰してやる!
 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply