【誓い】チ〇カスの誓い

UberFX

⭐⭐あるところにFXでやらかした男がいました。しかしその男はUberEATSをやりながら、今まさに復活しようとしています⭐⭐
 
トレードで勝ったらポチお願いします!(負けても応援のポチしてね😽)
 
50位以内に入れたら形状分析システム(開発中)公開!!
 

 
こっちもポチしてくれると1兆円トレーダーの復活が早まります⭐
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
 
;
 
トレード動画はコチラUberFXの勝っても負けても晒しまくりFXトレード!
 
ニコニコ生配信中!コミュニティフォローお願いします!UberFXのトレード晒しまくりコミュニティ
 
意外に好評! FX無料相談! → メールフォームより連絡お願いします!実力はあると信じて話を聞いてくれて、感動してくれた人多数!(バナナウンコさん含む)⭐
 
UberEATSやりたくなった人 → 紹介コード【 bjc78n 】を忘れずに入力して連絡ください!まだはじめて間もないから大したこと教えれないけど、友達になりましょう(俺に入る袖の下からのキャッシュバック有)⭐
 


こんばんは。世間はハロウィンで盛り上がっていますが・・・「何が楽しいの?バカじゃねーの?」ってドライなこと考えてしまうチ〇カストレーダーです。
 
本日、俺は5つの誓いを立てます。以下の画像をご覧ください。
 
チ◯カスの誓い
 
すべて今の俺に必要なもの。特に一つ目。
 
俺はようやく海外口座を作る決心をした。このブログをはじめてからずっと悩んできたんだけど、もうやるしかないと決意。
 
躊躇してた理由はやっぱり海外の業者だからってのもあるけど、その辺は友人の情報で大丈夫と確信。一番の理由は「失敗したときのことをずっと考えていた」から。当然今資金がないからクレジットカード入金することになるんだけど、事実上の借金だ。おそらく1か月後には入金額がショッピングとして加算され、俺のカードの分割払いが開始される。出金はショッピング分のキャンセルになるらしいので、生活資金が足りないから出金・・・ってことはできない。(でも当然っちゃ当然か)カードの分割払い・・・つまり金利がけっこうかかってくるってことになるので、資金が減ることが続けば1カ月の支払いの負担が増えるだけになってしまう。もちろん、その辺はUberEATSで十分にカバーできる。でもなんかモヤモヤしていた・・・
 
そこでいつも俺が考えていたこと↓
 
「誓い(ルール)をちゃんと守れば大丈夫。きっとやれる(変なうぬぼれではなく)。9月にやらかした時点で、FXトレーダーとして何とか復活できないかといろいろ考えてきた。仮にどこかからか金を借りれたのであれば、その時は何のためらいもなく借りてたはず。それがクレカ入金になった、時間が早まったってだけの話だ。それに負けるつもりもない。このブログもある。友人もいる。だから大丈夫」
 
根拠なしに「退職金で頑張ります!よろしくです!」みたいなバカとは違う。(35歳第二の人生頑張るぞ)今年の頭からリアルな検証を繰り返し、紆余曲折あったが確信を得た手法、考え方・・・もう変なメンタルで台無しにはしない。命をかけてやってやる!!
 
UberEATSで資金をためる当初の計画も合わせて考えた。結局時間の問題だって結論に至った。金貯まるまで待つか、金利を払う代わりに先に資金だけ使える状態になるかの違い。手法、考え方は一緒だ。だったら俺は後者を選択したい。
 
UberEATSはリスク回避の非常にいい仕事。だからしっかり続けたいと思う。その上でロットを上げたトレードもしっかり行っていく。
 
最終的に失敗したバカがここにいたら、その時は心から罵ってほしいと思う。
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply