昔から負けん気は強いが、マイペースを崩すとこの仕事はダメだと思う。

UberFX

★★このブログはUberEATSとFXと、あといくつかの仕事でがんばる男の記録です。FXやUberEATSやりたくなったら連絡ください。★★
 
これをポチしてくれると、1日1回トレード履歴とか晒します☆
 

人気ブログランキング
 
その勢いでこっちもお願いします☆
 

 
UberEATSは紹介コード【bjc78n】を忘れずに入力してください!UberEATSの稼ぎ方、FXの勝ち方とかいろいろ教えます☆
 


 ツイッターやってます。アカウントは@uberfxです。で、こんなムカつくモチベーションの上がるツイートを発見。 
 


13時間ちょっと・・・ってことは、10時からのスタート。自転車ってことは信号無視し放題。そうすると2万いくのか。
 
ちなみに分あたりの効率指数的なやつを出してみると、
 
ろーどさん 
 
20470 ÷ ((13 × 60) + 16) = 25.72
 
俺(昨日)
 
10876 ÷ ((7 × 60) + 25) = 24.44
 
おお!けっこういい数値出てるじゃないすか!ってことはこのペース保てば2万台が見えてくるわけか。でもバイクだと信号無視できない。でも(噂では)ロングの仕事がきやすい。どっちがいいのか?
 
あと、あくまでもトレードやりながらなので、その辺も忘れずに。人の利益にテンションあげるのはいいけど、それで無理したら結局ヒドイ目にあう。FXもUberEATSもそこは同じ。自信に変えて、確実に仕事をこなすことが大事。
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply